妊娠中に摂りたいサプリメント

データ入力の仕事で目を酷使しているので、ビタミンAのサプリメントを飲むようになり、ドライアイなどが改善した

妊娠中に摂りたいサプリメント

ビタミンAのサプリメント

目を酷使する人は、ビタミンAをたくさん取った方が良いと聞いたので、ビタミンAのサプリメントを飲むことにしました。ビタミンAは、鳥レバーや豚レバー、ウナギなどにたくさん含まれていますが、私はあまりそれらの食品が好きではありません。野菜などから摂取しようと思うと、かなりの量を食べなければなりません。その点で、サプリメントはお手軽に必要な栄養素を体内に取り入れることができるので、愛用しています。

私は、データ入力の仕事をしており、毎日コンピューターのスクリーンを長時間見続けているので、いつも目が疲れています。目薬などもつかっていますが、やはり体内からも目の健康のために良いといわれるものを摂取する方がよいと思いました。また、ブルーベリーなどと一緒に摂取するとさらに効果が上がるとの事なので、ブルーベリーのサプリメントと一緒に摂取しています。毎日ブルーベリーを食べることは難しいですが、サプリメントなら簡単に摂取できるので気に入っています。

しばらく飲み続けていますが、以前よりも目の疲れが軽減されてきたように思います。一日に5時間以上も画面とにらめっこをするわけですから、完全に疲れがとれるということはないと思いますが、以前のようにしょぼしょぼした感じがなくなってきました。ドライアイも改善されています。また、ビタミンAには、免疫力を高めたり、抗ガン作用などもあるそうなので、飲んで損のないサプリメントだと思っています。

人気サイトを知る

Copyright 2017 妊娠中に摂りたいサプリメント All Rights Reserved.